• 日本語
  • 한국어
  • English
  • 中文(繁體字)
  • 中文(簡体字)
  • ภาษาไทย
  • Bahasa Indonesia
  • Bahasa Melayu
  • NEWS
  • ARTISTS
  • SCHEDULE
  • TRADE
  • EXHIBITION
  • ATTRACTION
  • FOOD
  • TICKET
  • ABOUT
  • STREAMING
  • LIVE VIEWING
  • GOODS
  • HOME
  • FANCLUB
  • NEWS
  • ARTISTS
  • SCHEDULE
  • TRADE
  • EXHIBITION
  • ATTRACTION
  • FOOD
  • TICKET
  • ABOUT
  • STREAMING
  • LIVE VIEWING
  • GOODS
  • HOME
  • FANCLUB
  • LAPONE ENTERTAINMENT
  • LAPONE GIRLS

EXHIBITION

LAPONE所属アーティスト 5組がこれまでに着用した衣装の数々を展示。
PRODUCE 101 JAPANの制服やデビュー当時の衣装からさまざまな舞台での衣装まで、
200体を超える衣装とともに、5組がそれぞれ歩んだ軌跡を辿ることのできる空間となっています。

LAPOSTA GALLERY 2025

in Gallery AaMo

Date Open - Close Info

2025/1/25Sat ~ 2025/2/2Sun

11:00 - 20:00 ※全日、1時間ごとの入場指定制となります
※開催期間中無休

Contact

会場に関する問い合わせ:
東京ドームシティわくわくダイヤル
TEL:03-5800-9999(受付:10:00~17:00)

  • 入場券

    1,000円 (税込)

  • ※別途プレイガイド手数料が発生いたします。

    ※3歳以上有料

    ※全日整理券番号・日時指定制

    ※本公演はチケットトレードの実施はございません。必ずご来場できる方のみお申し込みください。

入場特典

  • ※LAPONE ENTERTAINMENT(全28種/ランダム)
    LAPONE GIRLS(全15種/ランダム)よりどちらか選択
  • ※トレカの絵柄はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※トレカの数には限りがございます。なくなり次第終了といたします。

OFFICIAL FANCLUB 会員先行

  • スケジュール

    受付期間

    12/26(木)14:00〜1/6(月)23:59

    当落発表

    1/15(水)20:00

    入金期間

    1/15(水)20:00〜1/19(日)23:59

  • 対象

    申込者

    JO1/INI/DXTEEN/ME:I/IS:SUE いずれかのOFFICIAL FANCLUBにご入会されている方(コース不問)

    同行者

    登録は不要、FC会員以外の方もお申込み可能
    ※分配必須、事前にPlus member ID の取得をお願いいたします。

  • 入場・申込制限等

    ・お1人様第5希望まで1部につき2枚までお申し込み可能
    ・複数のファンクラブにご入会いただいている方も、お申し込みは各公演1回までとなります。

  • 各種お問い合わせ

    電子チケットご利用に関するお問い合わせ
    営業時間 平日11:00~12:00 / 13:30~18:00

  • ※「LAPOSTA 公式アプリ」によるチケット発券となります。電子チケット発券の際には公式アプリが必要となります。
  • ※これから各アーティストOFFICIAL FANCLUBにご入会される方もお申し込み可能です。
お申込みは終了しました

先着販売

  • スケジュール

    受付期間

    1/21(火)20:00

  • 対象

    申込者

    FC会員or非会員の方含めてどなたでもお申し込み可能、但しPlus member IDをお持ちの方

    同行者

    登録は不要、FC会員以外の方もお申込み可能
    ※分配必須、事前にPlus member ID の取得をお願いいたします。

  • 各種お問い合わせ

    電子チケットご利用に関するお問い合わせ
    営業時間 平日11:00~12:00 / 13:30~18:00

  • ※先着販売のチケットは残数があった場合のみ、販売を行います。
  • ※「LAPOSTA 公式アプリ」によるチケット発券となります。電子チケット発券の際には公式アプリが必要となります。
お申込み

ATTENTION

チケット販売に関する注意事項

申し込みに関して
  • 必ずお申込み条件をご確認の上、お申し込みください。
  • お申し込みは1回のみとなります。複数ファンクラブに加入している場合もいずれか1つのファンクラブ先行からのみお申し込み可能です。
  • お申し込みは「各回につき2枚まで」となります。第5希望まで申し込みができ、複数回当選する可能性がございます。必ず参加できる回のみお申し込みください。
  • 2枚申込の場合、同行者の方には必ずチケットを分配してください。お申込者の分のチケットは、他の方に分配・譲渡出来ませんのでご注意ください。
  • 同行者の方も各電子チケットアプリの推奨環境に適したスマートフォンのご用意をお願いいたします。
  • 同じ日の同じ入場回を希望してのお申し込みはできません。重複応募があった場合は申込無効となる可能性があります。
  • たとえ複数当選/購入されても、ご本人様(チケットに表示された氏名)以外の方のご入場はお断りさせていただきます。また情報の変更、チケットの取消、払戻、返金等も一切できません。
  • チケットには、申込者の氏名(オフィシャルファンクラブにご登録の氏名、またはPlus member IDにご登録の氏名)が表示されます。お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申し込みください。
  • お申し込み後の氏名変更はお受けいたしません。チケットに表示される氏名は、お申し込み時のPlus member IDの内容に紐づく情報です。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。
    いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
  • 不正売買が発覚した場合、ご入場をお断り致します。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担は致しかねます。
海外在住の方のお申し込み
  • 電子チケットは海外のスマートフォンでもご利用いただけます。申し込み画面でご入力いただく電話番号は海外の電話番号で問題ありません。※チケット受取開始日になっても電子チケットの受け取りができない場合は、下記よりチケプラカスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • 海外在住で日本の携帯番号をお持ちでない方は、海外のスマートフォンでもご利用いただけますが、SMS機能が必須となります。
電子チケットについて
  • 本イベントのチケットは、「LAPOSTA 公式アプリ」を利用し電子チケットにて発券します。
  • 電子チケットのお受け取りは、1月21日頃を予定しております。詳しくは各受付ページをご確認ください。
  • 18歳以下の同行者の方がスマートフォンをお持ちでない場合、同行者のチケットはお申込みの端末にまとめて表示され、申込者と同時入場となります。
  • 未分配のままご来場されますと、ご入場までにお時間がかかる場合がございます。必ずご来場までにチケットの分配、受取をお済ませください。
入場について
  • 指定入場枠内にお越しください。
  • 最終入場は各入場枠終了の20分前とさせていただきます。例)[11:00-12:00]の入場枠は、11:40まで入場可。
  • チケットに記載されている整理番号を事前に必ずご確認ください。
  • Gallery AaMo前スペースに整理番号順・待機場所および入場列を作成し、スタッフの誘導のもと、ご入場いただきます。
  • 入場時間の10分前になりましたら、スタッフがチケットに記載されている整理番号をお呼び出しし、整理番号順に入場列へご案内いたします。例)[11:00-12:00]の入場枠は、10:50からお呼び出しいたします。
  • スタッフが整理番号をお呼び出しした際に入場列へお並びいただけなかったお客様は、整理番号にかかわらず、全ての番号をお呼び出し後の入場列最後尾にてご案内させていただきます。
  • 各入場時間の30分以上前に会場付近でお待ちになる行為は、一般のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
  • 入場時間にお越しいただいても当日の状況により入場にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 雨天の場合でも屋外に並んでいただく場合がございますので、あらかじめ雨具をご用意ください。
  • 待機場所および入場列でのお待ち合わせはご遠慮ください。
  • 徹夜・深夜・早朝からの待機、整列等、会場および近隣へのご来場は、近隣住民、ならびに他の施設利用者のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
  • 再入場はできません。
  • 入場特典はご入場される方のみにお渡しいたします。チケット指定日時を過ぎているご来場できないチケットや、ご入場を伴わない場合などは、特典のお渡しはできかねます。あらかじめご了承ください。
  • 注意事項をご確認の上、ご入場をお願いいたします。
  • 注意事項をお守りいただけない場合は、 ご案内ができない可能性がございますのでご注意ください。
  • 運営状況に応じて、予告なしに入場方法を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。またその際は、現場スタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。
本人確認について
  • 券面に申込者のお名前が表示され、各会場にてご入場の際に、ご来場者様(申込者及び同行者)のご本人確認を実施させていただく場合がございます。ご本人確認ができない場合には、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。
  • ご来場の際、申込者の方はチケット券面に記載のあるお名前の本人確認ができる「有効な身分証*」を必ず持参してください。
  • チケットには、オフィシャルファンクラブ先行はお申し込み時のPlus member IDにご登録の氏名、その他受付はお申し込みページにご登録が表示されます。
    お申し込み時にご登録されているご本人以外はご入場いただけません。いかなる理由があろうとも、ご変更は一切受け付けいたしません。お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
  • お申し込みされた名義変更はできません。諸事情によりオフィシャルファンクラブ登録の名字が変更になる場合は、詳細を明記の上ファンクラブまでお問い合わせください。※イベント当日は、新姓が記載された身分証をご用意ください。
その他チケット販売に関する注意事項
  • チケット先行は抽選となります。先着順ではございませんので、受付期間中にイベントに関する注意事項をご確認いただき、お間違えのないようお申し込みください。受付終了後、お申込みいただいた全申込者の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
  • 受付開始直後と受付終了間近は、アクセス集中により繋がりにくい可能性があります。予め時間に余裕をもって、お申込み手続きをお願いいたします。
  • チケット先行は先着販売に先駆けてチケット予約受付を行うものです。予約数には限りがあり全て抽選となるため、ご当選をお約束するものではございませんので予めご了承ください。
  • 先着販売は予定枚数に達し次第終了となります。
  • チケットご購入、ご来場の際にお客さまの緊急連絡先などをご提供していただく場合がございます。
  • お客さまの個人情報は国の機関、自治体等からの要請を受けて、必要な情報提供を行う場合がございますので、予めご了承ください。提供いただいた情報は、上記記載目的以外には一切使用いたしません。
  • 開催イベントに関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル/変更/払い戻しは一切できません。例外として、イベントが中止になった場合などに、払い戻しのご案内をさせていただく場合がございます。
  • 会場内では、ベビーカー、車いすの通行が可能ですが、お預かりはできません。また、混雑時はベビーカーでの通行をご遠慮いただく場合がございます。
  • 車いすをご利用の方、お身体が不自由な方について、係員の判断により優先的に入場を行う場合があります。

その他

転売・譲渡について
  • 本受付にて購入されたチケットは、理由を問わず第三者に転売する行為は一切禁止されています。転売のために第三者に提供/譲渡する行為も禁止されています。また、転売目的のチケット購入は一切禁止といたします。
  • 転売行為とは、オークションへの出品、落札、インターネット上の売買、チケットショップ、購入代行業者、ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。
  • オークション等での出品や高額転売などが発覚した場合は、出品者及び購入者の入場をお断りさせていただきます。
    また、転売等が確認できた場合、イベント当日に該当席のご本人確認をする場合があります。ご本人確認が取れなかった場合には、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
  • チケットの転売や譲渡等によって発生したトラブルは、いかなる場合も主催者は一切の責任を負いかねます。
イベントに関する注意事項
  • 本イベントは政府や各自治体によるガイドラインに従いながら、開催いたします。主催者が定める入退場フロー、観覧ルールに沿ってお楽しみください。
  • イベント日、開場/閉場時間は急遽変更になる場合がございます。
  • 悪天候の場合、イベント中止、または内容が変更になる場合がございます。イベントが実施された場合は、天災等によりご来場いただけなかった場合も払戻しはいたしかねます。予めご了承ください。
  • 展示内容に変更があった場合でも払い戻しはいたしかねますので予めご了承ください。また会場までの交通費・宿泊費は各個人の負担になります。
  • 今後、政府や各自治体が示す指針、ガイドラインに沿って、ご案内の内容が変更になる可能性がございます。
  • ご来場のお客様は、本ページに記載の注意事項を必ずよくお読みいただき、注意事項の遵守にご協力をお願い致します。またLAPOSTA 2025のオフィシャルサイト&オフィシャルファンクラブに明記されている注意事項も必ずお守りください。
  • 主催者が定める注意事項に違反、またはご対応いただけない方はご入場をお断り、もしくはご退場いただく場合がございます。
    ファンクラブ会員の方はファンクラブを退会していただく場合があり、その場合の入会金及び年会費の払い戻しは一切お受けできませんのでご注意ください。
  • 迷惑行為や危険行為は、イベント中止の事態も招きかねません。会場におきましては、スタッフの案内にご協力の程よろしくお願いいたします。
  • 入場時にご来場者(申込者及び同行者)の身分証確認を実施する場合がございます。本人確認ができない場合には、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。有効な身分証を必ずご持参ください。
  • チケットの紛失、忘失された方は、如何なる理由であってもご入場いただけません。また再発行もできませんので十分にご注意ください。
  • 会場内にお手荷物を預けられるクローク等はございません。荷物や貴重品の管理は、自己責任にてお願い致します。盗難・紛失等の被害につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。
  • 他のお客様のご迷惑となる行為(割り込みや、展示物の前での長時間とどまる行為など)は、ご遠慮ください。
  • 会場内外でのお客様同士のトラブルや事故、盗難に関しては一切の責任を負えません。
  • 入場料・商品購入による駐車券割引はありません。
  • イベント当日の詳しい入場方法や、注意事項・最新情報は、随時本特設サイトならびに、公式SNSにてご案内いたしますので、必ずお読みいただきご来場をお願い致します。
ファンレター/プレゼント/お花に関して
  • 所属アーティストに対してのプレゼント、ファンレター等はお預かりできません。
  • スタンド花、アレンジ花は、会場スペースの都合上、一般・法人問わず全てお断りさせていただきます。
会場内でのお願い
  • 本イベントのチケット販売は、紙チケットによる接触機会の削減及びご来場者様の情報を漏れなくご登録いただくため、電子チケットでのお取り扱いとなります。ご入場の際は、お客様ご自身でスマートフォン等の操作をお願い致します。
  • 本イベントのチケットは、チケット購入時に申込者及び同行者の氏名、連絡先を確認の上、販売させていただいています。
  • 令和5年5月8日をもって、政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止となったため、ガイドライン廃止以降のイベントにおける感染対策については、お客様自身の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施いただきますようお願いいたします。
  • 政府より、自主的な感染対策の参考として「感染対策インフォメーション」が公開されておりますのでご参照ください。(https://corona.go.jp/events/)
  • マスクの着用は個人の判断にお任せいたします。出演者およびスタッフの着用も個人の判断とさせていただきます。なお、イベント中においては、咳エチケットなど、周りのお客様にご配慮くださいますようご協力をお願いいたします。
  • ただし、周囲のお客様が不快に感じるような声量・回数での発声はご遠慮いただき、鑑賞を妨げないように、ご観覧ください。
  • 会場内外におきましては、いかなる密集、グッズ等のトレーディング行為も禁止とさせていただきます。
  • ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにお近くのスタッフまでお申し出ください。
  • 体調不良であることが見受けられるご来場者様には、スタッフよりお声掛けさせて頂きますことご了承ください。また、状態によってはご入場をお断り致しますこと、重ねてご了承をお願い致します。
  • イベント中は、水分補給の目的以外でのご飲食は禁止といたします。アルコール飲料の持ち込みは不可/飲酒は禁止です。
入場時におけるお願い
  • 本イベントは転売防止のため、チケットは「LAPOSTA 公式アプリ」での受け取りとなり、券面に購入者のお名前が表示されます。
  • スマートフォン未所持や登録不備等でチケットが表示できない場合は、理由を問わずご入場をお断りいたします。※18歳以下の同行者の方で申込時にスマートフォン未所持の申請をされた方は除く。
  • ご入場いただけない場合でも返金等の対応はいたしかねます。
  • イベント当日はご本⼈確認を実施する場合がございます。 ご本⼈確認は申込者、同⾏者のどちらも⾏う場合がございます。 ご本⼈確認ができない場合および不正/転売⾏為が発覚した場合は入場をお断りいたします。
  • イベント当日は、会場内の安全向上のため、ご入場の際に手荷物検査を行う可能性があります。あらかじめご了承ください。
  • 持ち込み禁止物が発見された場合は、スタッフの指示に従ってください。
  • 入場時の検温はございません。体調はご自身で管理いただきますようお願いいたします。
  • ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願い致します。
  • 暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者、泥酔者の方の立ち入りを固く禁じます。
禁止事項
下記に該当する方はご入場をお断りする場合があります。

  • 注意事項やお願いに従えない方、安全確保の妨げになると判断した方。また、イベント中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。
  • 酒気帯び状態の方。スタッフが酒気帯びと判断した場合、ご入場をお断りします。アルコールの摂取は体温上昇の可能性がありますので、来場前の飲酒はお控えください。また、アルコール類の持込は禁止とさせていただきます。
グッズ販売及びCD、DVD等の販売について
  • コンサートグッズの会場販売やEC販売に関しましては、詳細が決まり次第ご案内いたします。
  • コンサートグッズ等の会場販売を行う際は、別途、販売エリアの注意事項をご案内いたします。
有効な身分証(全て顔写真付き/コピー不可/有効期限内)
※全てについてコピーは不可です。有効期限内の現物をご持参ください。
■顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。以下がその対象となります。
1.パスポート
2.運転免許証/国際運転免許証
3.写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)
4.住民基本台帳カード
5.身体障害者手帳
6.在留カードまたは特別永住者証明書
7.マイナンバーカード(通知カードは不可)
8.福祉手帳
9.写真入り保険証
10.写真入り学生証
11.療育手帳
・上記(1)〜(11)以外に公的身分証と思われるものをお持ちの方はイベント2日前までにチケプラカスタマーサポートにご連絡ください。
・また上記(1)~(11)及び公的身分証と思われるもの、いずれかをお持ちでない場合は、<顔写真付きのものをお持ちでない場合>の書類をお持ちください。
・個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
・個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
・19歳以上の方の学生証は顔写真付きであっても、認められませんのでご注意ください。
・学生証/保険証で顔写真付きでないものをお持ちの方は<顔写真付きのものをお持ちでない場合>をご覧ください。
・ご本人確認書類に関し、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。

■顔写真付きのものをお持ちでない場合
<公的証明書を2点お持ちください>※公的証明書1点だけではご入場できません
公的証明書にあたるもの:保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内が有効となります。

<公的証明書1点と名前が印字されている書類を1点以上をお持ちください>※公的証明書1点だけではご入場できません
名前が印字されている物にあたるもの:社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物は、名前が印字されたものであっても無効となります。

■身分証明書として認められないもの
上記のコピー、手書き、有効期限切れのもの、各種ポイントカード、電気、水道、ガス等公共料金の請求書・各種郵便物の類
健康保険証の貸し借りは法律で禁止されております。細工、偽造した身分証明書の使用は全て犯罪行為です。

© LAPONE ENTERTAINMENT
© LAPONE GIRLS